分析
YourDeskの分析に関するよくある質問です。
- ユーザー単位の座席利用率(出社率)を確認することはできますか。
- 「予約率」、「着席率」の計算式を教えてください。
- ユーザーがランダム予約を行った回数を確認することはできますか。
- 「menu」⇒「ユーザー検索」の右上にある予約率の計算式を教えてください。
- 分析画面でフロアを指定した時に表示される「座席の予約率」の計算方法を教えてください。
- 座席予約時のコメントは、CSVダウンロードした座席の利用履歴にも出力されますか。
- 実績管理画面から過去の実績を確認すると、「着席」のステータスのままとなっている実績があります。
- 実績管理画面で着席の項目に着席者名の他に表示されている「他1件」はどういう意味ですか。
- 実績管理画面において、「離席」している座席はどのようなステータスで表示されますか。
- 座席の予約情報や着席、離席、退席時間などの実績を確認することはできますか。 また、そのデータをダウンロードすることはできますか。
- 無効状態のユーザー情報はユーザー管理画面からダウンロードできるCSVファイルに出力されますか。
- 分析画面に表示されている情報は、PDFやCSVなどでのデータ出力は可能ですか。
- 実績管理画面の「CSVダウンロード」でダウンロードしたファイルは自由に加工して利用することはできますか。
- 実績管理画面から過去の利用実績を閲覧、取得することはできますか。