お問い合わせの際には、下記の内容を記載の上 yourdesk_support@sios.com までメールにてご連絡ください。
※広告・宣伝メールはお断りいたします。
組織コード:
会社名:
ご担当者名:
お問い合わせ内容:
会社名:
ご担当者名:
お問い合わせ内容:
●不具合に関するお問い合わせの場合は以下も併せてご記載ください。
ご利用環境:
【ブラウザ / iPhone アプリ / Android アプリ / NFC アプリ( FeliCa, Mifare )】
ご利用の OS とバージョン:
【 Microsoft Windows / macOS / iOS / Android 】
(ご利用環境がブラウザの場合)
ブラウザの種類:
【 Google Chrome / Safari / Microsoft Edge 】
※不具合発生時の画面キャプチャを添付いただきますと調査が円滑に行えますので、可能であればご提供をお願いいたします。
YourDeskお問い合わせ先
yourdesk_support@sios.com