座席の予約情報や着席、離席、退席時間などの実績を確認することはできますか。 また、そのデータをダウンロードすることはできますか。 2024年08月19日 05:24 更新 はい、管理者ユーザーでログインいただき、以下の「実績管理」からご確認いただくことが可能です。また、同じ画面の「CSVファイルダウンロード」より実績データをCSVファイルとしてダウンロードいただけます。 [menu]-[(管理機能)実績管理] 関連記事 無効状態のユーザー情報はユーザー管理画面からダウンロードできるCSVファイルに出力されますか。 メールによる多要素認証とはどのような仕組みですか。 実績管理画面から過去の利用実績を閲覧、取得することはできますか。 カレンダー連携可能とありますが、カレンダーとYourDesk双方向からの連携が可能ですか? 実績管理画面において、「離席」している座席はどのようなステータスで表示されますか。