実績管理画面から過去の利用実績を閲覧、取得することはできますか。 2024年08月21日 07:17 更新 はい、過去の実績については過去3年まで遡って閲覧、データを取得いただくことが可能です。 関連記事 実績管理画面の「CSVダウンロード」でダウンロードしたファイルは自由に加工して利用することはできますか。 「退席」を忘れた座席に対して、管理者ユーザーがその座席の予約を削除した場合、その予約に対する実績は残りますか。 座席のレイアウト変更を行ったため、フロア画像の差し替えを実施予定です。 フロア画像の差し替え後、元の座席情報や予約情報、過去実績については引き継がれますか。 分析画面でフロアを指定した時に表示される「座席の予約率」の計算方法を教えてください。 【基本】YourDeskのログイン方法