実績管理画面から過去の実績を確認すると、「着席」のステータスのままとなっている実績があります。 2024年08月26日 05:46 更新 過去の実績にも関わらず、実績管理画面上で「着席」のステータスのままとなっているのは、着席したユーザーが退席する際に「離席」または「退席」ボタンをクリックし忘れていることが原因です。 関連記事 ユーザー管理をGoogle WorkSpaceやMicorosoft365で行うことはできますか。 自動ログアウト設定を有効にしている時にオートリロードを有効にすると自動ログアウトされなくなりますか。 YourDesk新機能 リリース情報 2024年7月24日 一部の座席を一時的に予約、着席させないように利用制限することはできますか。 座席の予約情報や着席、離席、退席時間などの実績を確認することはできますか。 また、そのデータをダウンロードすることはできますか。