ユーザー管理
YourDeskのユーザー管理に関するよくある質問です。
- 登録しているアカウント数を確認する方法はありますか。
- ユーザーを一括で登録/編集することはできますか。
- ログインID、パスワードの必要文字数や使える文字を教えてください。
- 登録済のユーザーのメールアドレスを変更することはできますか。
- ユーザーを削除した場合、ユーザーデータは完全に削除されますか。
- csvでのユーザー一括登録/更新時に、文字化けしてしまいます。
- ユーザーの所属を一括で登録/更新することは出来ますか。
- フロア画面に表示される利用者の吹き出しの色を管理者で一括設定することは可能ですか。
- 所属部署の中で、チームが複数分かれているのですが、設定する方法はありますか。
- ユーザー管理をGoogle WorkSpaceやMicorosoft365で行うことはできますか。