YourDesk活用方法
YourDeskの活用方法に関するよくある質問です。
- YourDeskは座席管理以外に活用方法はありますか。
- ソーシャルディスタンスを保つために利用を禁止している座席があります。 YourDesk上ではどのように運用すればいいですか。
- 固定席のユーザーの出社状況(座席への着席実績)を確認することはできますか。
- 「退席」を忘れた座席に対して、管理者ユーザーがその座席の予約を削除した場合、その予約に対する実績は残りますか。
- YourDeskの着席、退席時刻を勤怠システムへと連携することはできますか。
- 座席の状態を受付やデジタルサイネージなどに映して確認することは出来ますか。
- コロナウイルスなどの感染症の感染者が出た場合、濃厚接触者はどのようにして探し出すことが出来ますか。