はい、管理者ユーザーが座席予約を削除した場合でも実績として残ります。
[実績管理]画面では[ステータス]が「削除」と表示されてしまいますが、[予約者][着席者]をご確認いただけます。
また、「CSVダウンロード」よりCSVファイルを取得いただきますと、「退席」を行われていないため[離席時間]は空欄となってしまいますが、[着席時間]はご確認いただけます。
|
はい、管理者ユーザーが座席予約を削除した場合でも実績として残ります。
[実績管理]画面では[ステータス]が「削除」と表示されてしまいますが、[予約者][着席者]をご確認いただけます。
また、「CSVダウンロード」よりCSVファイルを取得いただきますと、「退席」を行われていないため[離席時間]は空欄となってしまいますが、[着席時間]はご確認いただけます。
|