サービス・導入・料金
YourDeskのサービス・導入・料金に関するよくある質問です。
- 問い合わせ先を教えてください。
- YourDeskの利用料金について教えてください。
- YourDeskのサービス契約期間について教えてください。
- 利用料金(月額料金)の支払い方法について教えてください。
- 導入後にプランを変更したい場合は変更できますか。
- サービスの契約にあたって、初期費用は必要ですか。
- YourDeskは何ユーザーから利用することができますか。
- ライセンス数の増減が発生する場合にどのような手続きが必要でしょうか。
- YourDeskの管理者ユーザーの登録数に上限はありますか。 また、管理者ユーザーを複数登録するために追加費用は発生しますか。
- サービスの解約方法について教えてください。
- 組織変更などの理由で座席レイアウトを変更する場合、サイオステクノロジーに変更依頼を行う必要はありますか。
- 無料トライアルについて教えてください。
- 無料トライアルの契約期間が終了しました。
- サービス申込後、利用開始までの期間を教えてください。
- 導入に向けたユーザー登録やフロア画像の登録などの事前準備を行いたいのですが、契約開始日までに準備作業を行うことは可能ですか。
- システムの動作環境を教えてください。
- オフィスへの出社とテレワークのハイブリッドワークを導入しています。 テレワークの社員の在席管理にも対応していますか。
- YourDeskは機能追加のアップデートの予定はありますか。
- システムメンテナンスなどでサービスが利用できないことはありますか。
- YourDeskは多言語対応していますか。
- 提供形態はSaaSのみですか。
- ユーザーの位置情報は把握できますか。
- FeliCa/Mifareカードを利用した運用を想定していますが、指定の端末はありますか。
- Microsoft Teamsと連携することはできますか。
- ビーコンの製品もある中でQRコードの優位性はなんですか。
- YourDesk導入後、管理者ユーザーが継続して対応する必要がある作業にはどのようなものがありますか。
- 拠点が複数あるのですが、申し込みや運用はどのように行えばよいか教えてください。