ユーザーの増減につきましては、増加か減少かによって手続きが異なります。
■増加の場合
- 弊社担当営業宛てに、「何月から」「何名分(25名刻み)」増加するかご連絡いただきます。
※このご連絡をいただきました日より、追加ユーザーの作成をいただいて構いません。 - 原則、弊社から見積書・発注書をお送りいたします。
※初期のYourDesk契約書の変更ではなく、追加ユーザー分の注文書となります。 - 増加ユーザー分の料金は、増加した次の月の月末からお支払いいただきます。
- ご契約期間が終了し、継続でご契約いただける場合はその月のユーザー数でのご契約となります。また、ご連絡をいただいていない場合でも毎月弊社にてご利用ユーザー数をカウントしております。
アカウント増加を確認している場合は、弊社よりアカウント追加契約のご案内、もしくは不要ユーザーの整理(無効化)のお願いを行わせていただきます。
■減少の場合
申し訳ございませんが、ご契約期間中は料金の変更はございません。
契約更新の際に現在のユーザー数に沿った料金にてお見積りいたします。