メール通知の設定を全ユーザー一括で有効にすることはできますか。 2024年04月25日 10:41 更新 メール通知設定を全ユーザーを対象に一括で変更することはできません。必要に応じて、各ユーザーにて設定変更いただくようにご案内ください。 ■設定方法[menu]-[設定]-[メール通知]※ メール通知が必要なタイミングを有効化してください。 関連記事 基本予約開始時刻、基本予約終了時刻を全ユーザーを対象に一括で変更することはできますか。 YourDesk新機能 リリース情報 2024年6月5日 YourDesk導入後、管理者ユーザーが継続して対応する必要がある作業にはどのようなものがありますか。 ユーザーを一括で登録/編集することはできますか。 「予約率上限」を90%に設定した場合、90%を超えると空席表示はどの様になるのでしょうか。