基本予約開始時刻、基本予約終了時刻を全ユーザーを対象に一括で変更することはできますか。 2024年04月25日 10:44 更新 管理者ユーザーでログインいただき、「(管理機能)設定」から変更いただくことが可能です。 ■ご注意 各ユーザーが個人設定から基本予約開始時刻、基本予約終了時刻を設定している場合は個人設定の時刻が優先されます。 一度、個人設定から基本予約開始時刻、基本予約終了時刻を変更すると、「(管理機能)設定」で変更された時刻は反映されません。 関連記事 ユーザーが複数席を選択・予約できないようにすることはできますか。 メール通知の設定を全ユーザー一括で有効にすることはできますか。 YourDeskにログインする際、毎回組織コードやID、パスワードの入力を求められます。 【座席予約】予約・着席の方法 退席をしましたが、画面上には「予約席」として表示が残ってしまいます。