FeliCaカードの設定後、FeliCaカードをかざしてもログインできません。 2024年08月13日 02:00 更新 以下をご確認いただき、それでもログインできない場合は不具合の可能性もありますので弊社サポートまでご連絡ください。 YourDeskアプリ、端末を再起動する ICカードリーダーを抜き差しする ICカードリーダーのドライバーを再インストールする 別のICカードリーダーでログインできるか試してみる 弊社で動作確認済みの下記カードリーダーを利用する RC-S300/SONYhttps://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/products/RC-S300.html 関連記事 自動ログアウト設定をONにした場合もログイン情報は30日間保持されますか。 Windows端末以外(iPadやChromebookなど)でFeliCa/Mifareカードを利用することはできますか。 セキュリティログは弊社の管理者でも確認可能でしょうか。 IPアドレス制限とはどのような仕組みですか。 セキュリティチェックシート