【基本】座席予約の方法
YourDeskの座席予約に関するよくある質問です。
- 【座席予約】予約・着席の方法
- 【座席予約】複数席予約の方法
- 【座席予約】ランダム予約の方法
- 【座席予約】座席予約のキャンセル方法
- 【テレワーク】テレワークでの予約・着席の方法
- 【テレワーク】テレワークに対して、QRコードからダイレクトチェックインはできますか。
- 【固定席】固定席の設定方法
- 【固定席】固定席の設定を管理者側で強制的に変更・解除できますか。
- 【固定席】座席の予約がある状態でその座席を固定席に登録しようとすると「設定できません」とエラー表示がでました。
- 【ランダム予約】フロアを跨いで座席のランダム抽選はできますか。
- 【代理予約】代理予約はできますか。
- 【代理予約】代理予約を行った際にフロア画面の利用者名を実際に着席する利用者名で表示することはできますか。
- 【繰り返し予約】座席の予約時に何日間か連続で予約することはできますか。
- 【繰り返し予約】繰り返し予約を行うときに予約時間の指定はできますか。
- 【繰り返し予約】繰り返し予約で予約した期間が経過した際に、予約情報を自動で再登録することはできますか。
- 座席予約を行っていませんが、座席に着席することはできますか。
- 同じ座席に対して、一日に複数の予約をすることはできますか。
- QRコードでダイレクトチェックインを使用した時に、座席が既に予約されている場合に着席することはできますか。
- 「着席」ボタンがグレーアウトし、ダイレクト着席(チェックイン)ができません。
- 退席をしましたが、画面上には「予約席」として表示が残ってしまいます。
- 本来の予約終了時間より早く退席することになりました。「退席」以外に何か必要な操作はありますか。
- 繰り返し予約など複数の座席予約をまとめてキャンセルすることはできますか。