いつもYourDeskをご愛顧いただきありがとうございます。
YourDeskにおきまして、一部の予約で「自動予約キャンセル」、「利用開始前通知(メール、アプリ)」、「利用終了前通知(メール、アプリ)」が実行されない事象が発生しております。
こちら原因を調査しましたところ「 9/6 以前に取得した予約」が、この不具合の影響を受けていることが分かりました。
※予約の対象日ではなく、予約を取得した日が 9/6 以前のものです。
現在、対象となる予約データの一部を復旧する手段の検討及び検証を行っております。
データ復旧までの間に実施予定となっている「自動予約キャンセル」、「利用開始前通知(メール、アプリ)」、「利用終了前通知(メール、アプリ)」につきましては、大変申し訳ございませんが実行されませんので、その旨ご理解いただけますと幸いです。
なお、9/7 以降に取得された予約につきましては「自動予約キャンセル」、「利用開始前通知(メール、アプリ)」、「利用終了前通知(メール、アプリ)」の各機能が上記の不具合の影響を受けることはなく正常に実行されます。
以上、大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。