いつもYourDeskをご愛顧いただきありがとうございます。
YourDeskにつきまして、一部のユーザー様で「予約の取得が出来ない」事象が発生しております。
ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
本事象につきまして、以下の実施により改善する可能性が高いので、
お手数ですが該当のユーザー様はご確認をお願いいたします。
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【ブラウザのキャッシュクリア】
注意点
・閲覧履歴データの削除にて、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる。
・期間を「全期間」に設定。
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上記でも改善が見込めない場合、大変お手数ですが本サポートサイトの「お問い合わせ」までご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、お問い合わせ時、以下の情報についてご確認の上、お知らせいただけますと幸いです。
①ご利用いただいているブラウザ
②現在ご利用のブラウザ以外のブラウザでは利用が可能かどうか
※Googlechromeご利用の場合:Microsoftedge
※Microsoftedgeご利用の場合:Googlechrome
以上、大変お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。