いつもYourDeskをご愛顧いただきありがとうございます。
YourDeskにつきまして、一部のユーザー様で「ログインができない」事象が発生しております。
ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
本事象につきまして、以下の実施により改善する可能性が高いので、
お手数ですが該当のユーザー様はご確認をお願いいたします。
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【ブラウザのキャッシュクリア】
注意点
・閲覧履歴データの削除にて、「Cookieと他のサイトデータ」
「パスワードとその他のログインデータ」「キャッシュされた画像とファイル」
にチェックを入れる。
・期間を「全期間」に設定。
※他サイトで記憶されているログイン情報などが入力し直しになるかと思います。
ご注意くださいませ。
【PCの再起動】
キャッシュクリアを実施頂いた後、改善がないようであれば、実施をお願いいたします。
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上記でも改善が見込めない場合、大変お手数ですが本サポートサイトの「お問合せ」
もしくは、各営業担当までお問合せいただきますようお願いいたします。
尚、お問合せ時、以下の情報についてご確認の上、お知らせいただけますと幸いです。
①ご利用いただいているブラウザ
②ログインID/パスワードに誤りがないか
③現在ご利用のブラウザ以外のブラウザではログインが可能かどうか
※Googlechromeご利用の場合:Microsoftedge
※Microsoftedgeご利用の場合:Googlechrome
以上、大変お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。