いつもYourDeskをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
YourDeskに以下の機能がリリースされました。
■機能拡張に伴う管理画面の項目追加
【ユーザー管理】
・検索フィルタに「最終アクセス日時」「デフォルトフロア」を追加
・検索結果一覧に「最終アクセス日時」項目を追加
・CSV 出力に「最終アクセス日時」項目を追加
【実績管理】
・CSV 出力項目に「予約ID」を追加
【ユーザー管理】
1.組織管理者のアカウントにて画面左上のMenuをクリック
2.管理機能のユーザー管理を開く
■検索フィルタに「デフォルトフロア」の設定を追加しました
プルダウンから選択し、デフォルトフロアの設定ができます。
フロア属性で、フロアの絞り込みを利用することもできます。
■検索フィルタに「最終アクセス日時」項目を追加しました
■検索結果一覧に「最終アクセス日時」の表示項目を追加しました
■CSV出力に「最終アクセス日時」項目を追加しました
【実績管理】
1.組織管理者のアカウントにて画面左上のMenuをクリック
2.管理機能のユーザー管理を開く
■CSV出力に「予約ID」項目を追加しました