いつもYourDeskをご愛顧いただき誠にありがとうございます。YourDeskに以下の機能がリリースされました。
■ユーザーの追加、更新ができるようになりました。
これまでは、ユーザーの登録方法は一括登録のみでしたが、2023年11月21日よりユーザーの追加・更新が可能になりました。これにより、管理者の手間や負担が軽減できるようになります。
【1】ユーザー管理画面(ユーザーの登録方法)
①「一括登録テンプレート」をクリックします。
② ダウンロードされたテンプレートに項目を入力して保存します。
③ 「CSV一括登録・更新」を選択します。
④ 選択し入力したテンプレートデータを「アップロード」※
⑤「登録・更新」を選択し完了です。
※新規で登録する場合は「新規登録データ」に表示されます。
既に登録されているユーザー(メールアドレスが同じ)がCSVデータに含まれている場合は「更新データ」に表示されます。