平素より YourDesk をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記の機能にて 9:00 ~ 10:30、および 17:00 ~ 18:00 の処理が集中する時間帯にて実行遅延を確認いたしております。
・予約完了時のメール/アプリ通知
・予約変更時のメール/アプリ通知
・利用開始前のメール/アプリ通知
・利用終了前のメール/アプリ通知
・自動予約キャンセル
・自動予約キャンセル時のメール/アプリ通知
※時間ごと、機能ごとに差がありますが、ピーク時に最大で 1 時間程度処理が遅延しております。
現在、設備増強と並行して処理の高速化対応を行っている状況となります。
上記機能をご利用中のお客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、解決までには今しばらく時間を要する想定です。
対応が完了しましたら、再度こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。